NLPを学んで目標への焦点化でスピード成功しましょう - アラフィフ主婦、アフィリエイトで成功を引き寄せる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NLPを学んで目標への焦点化でスピード成功しましょう

目標への焦点化の力でスピード成功しましょう

「なんとかして、痩せて綺麗になりたい!」
 
「サイズを気にせず、自由にお洋服を選んで着たい。」
 
20代の太っていた頃の私の目標でした。(*゚▽゚*)

こんにちは、さちよです。
guchi_woman.png


「痩せたい!」頭の中はそのことでいっぱい(´・ω・`) 
「ダイエット・綺麗に痩せる方法」なんて言葉が目にとびこんできます。

インターネットで検索なんて簡単に出来ない時代なので、テレビから流れる情報に釘付けになっていました。 
「3ヶ月で絶対に10キロ減らす!」
大きく紙に書いて、部屋に貼り、お菓子を食べたくなるとその紙をみて、ぐっと我慢の日々でした。

欲しいお洋服の写真・あこがれの女優さんの写真を眺めて、綺麗になった自分を想像しました。 
 
「ダイエット」を意識すると、情報はどんどん入ってきました。
欲しいものに対して、アンテナを上げないと、情報は入って来ません。

3ヶ月後、大成功(((o(*゚▽゚*)o)))
pose_win_girl.png

10キロ減りましたよ。鏡の前でにっこりポーズ(*゚▽゚*)

私が成功出来た最大のパワーが、目標への焦点化の力です。

これを、インターネットビジネスで成功する!という目標にも応用したら、スピード成功間違いなしです。ワクワク


目標に焦点を当てて進むと、パワフルな結果を生み出します。

私がダイエット成功を短期間で実現できたように(*゚▽゚*)



レーザー思考で行けば、成功は加速されます。

電球思考で行けば、成功への道は遠く長いものになっていまいます。

あなたはどちらを選びますか?遠く長い道のりを、モチベーションを維持して、諦めずに歩き続けられますか?

レーザー思考になるのは簡単です。

目標をどれだけ意識するか?が大切です

毎日、目標を意識していると、目標へ向かう力が強くなり、成功へのスピードが加速します。

目標を紙に書き、毎朝、確認してから、一日をスタートすることもレーザー思考には大切な行動です。

大きな目標を決めて、それを手に入れる為にはどんな行動をしたら良いのか?細かく目標を決めて、毎日確認して、チェックする。



あなたの夢や目標を毎日意識して成功まで、一気に突き進みましょう。


この考え方は、

自分にとって望ましい結果に注目する「NLP」という心理学を勉強して、身につきました。 
 
「NLP」は「脳の取り扱い説明書」といわれています。

ビジネスだけではなく、日常の問題解決・自己成長・発想方法などに応用できる、役立つスキルです。

「ちょっと気になりませんか?」 
 
気になる方はこちらの 無料情報 をチェックしてくださいね。


heder.png


あなたの夢の実現に役立ってくれる情報です。

無料なので、リスクはゼロ!登録しないのはもったいないです。


あなたのインターネットビジネス活動を応援します。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。