管理人について - アラフィフ主婦、アフィリエイトで成功を引き寄せる

スポンサーサイト


管理人について

マジョ姫

 初めましてさちよです。

出身地は北陸新幹線で、注目された石川県です。

石川のアラフィフ アフィリエイターさちよと覚えてくださいね(*゚▽゚*)

特技  

着付け・・お着物大好きです。お着物を着るとモチベーションが100パーセント!
    

弱点

お世辞をすぐに鵜呑みにして、有頂天になる。
数字を管理することが苦手、家事が苦手(主婦業長いのにごめんなさい)
自分のことを話たがる。

好きな食べ物

コロッケ(野菜コロッケが大好き)・レンコンの天ぷら(加賀レンコン、美味しいよ)


趣味 

ビーズアクセサリー作り・ウクレレ(始めたばかりです(*゚▽゚*))

夢 

毎年、家族でハワイに行ってのんびりする。
自分のサロンを持って、楽しい仲間と楽しい時間を過ごす。
  
    
   2悪魔

  さちよってどんな人?

それでは、簡単に私のことについてお話をさせていただきます。

親の敷いたレールに乗って、何の疑問も持たず、学校時代を過ごし、結婚して、主婦となりました。

学生時代はバレー部に所属して、身長170センチを活かして、アタッカーしてました。

練習はきつかったけど、楽しかったです。



  さちよ「お金を稼ぐ」事に注目する

「大きくなったらお金持ちになる」

幼い頃から、脳に「プログラム」されていました。根拠のない自信

「大きくなって、お金持ちになったら買おう、大きくなってお金持ちになったら、旅行しよう」


口癖になっていました!

50代になってやっと気がついたんです!

「私、大きくなったのに、お金持ちじゃない!」


不動産投資で成功なさっている方が「その考え方が一番危ないですよ。」と教えてくれました。

気がつけば、もう50代・・・

「このまま、私の人生終わるのかな?これをやった・・という充実感もないし、そんなの悔しい!」

子育ても終わり、私の手の中には何もない・・・何かを掴んでみたい。


追い打ちをかけるように、家業の売上も落ちてきました。このままだと豊かな老後なんて、望めないかも・・・



困ったな



自分に自信をつけるために「稼ぐ力」をつけよう!と決めました。


個人で稼げる時代になりましたよ。インターネットビジネスがいいですよ。と言われ、ネットで調べました。


資金がいらず、リスクもないもの・・アフィリエイトに目をつけました。

早く稼ぐ力を付けたい・・焦った私は高額商材に手を出してしまいました・

「初心者でも・誰でも・リスクなく・すぐに月収30万円になれます」
「一度設置すれば、あとはほったらかし・・自動で権利収入があなたのものに・・」

魅力的な言葉が、私を誘います。

アフィリエイトのやり方など知らず、ツールばかり欲しがったので、結果は想像できますね(´;ω;`)


ノウハウコレクターになって1円も稼げませんでした。

「インターネットビジネスは私には無理なのかな?」
「50代、普通の主婦で、何のスキルもない私には、出来ない!」

学ぶ事を忘れて、諦めかけていました。

成長する


 
 塾との出会い

「一度スカイプしませんか?」

インターネットビジネスを諦めきれず、ネットサーフィンしていた時に、声をかけられました。

「もうお金ないですよ。スキルも知識もない50代主婦にはアフィリエイト無理ですか?」
「人生このまま終わりたくない!「稼ぐ力」をつけたいんです。」

心に溜まっていた言葉を全部吐き出しました。

「大丈夫ですよ。報酬がもらえるプログラムもありますよ。なりたい自分になってください。」

これだ最後と思い、塾で勉強することにしました。

アフィリエイトだけでなく、人間力も勉強しています。

勉強するうちに、素敵なメンターと出会い自分のブログを立ち上げることにしました。

「私に任せてください。分からない事は何度でも聞いてくださいね。」


私は、出会いによってアフィリエイトを学ぶことができました。
アフィリエイトに出会って自由を得ました。
それを、私と縁を持った人にも味わってほしい。



私のメンターのT氏はブログで語りかけています。

彼を信じて、前進します。


  私がブログを立ち上げた理由

私は、初心者の方や、アフィリエイトをやってみたいなあ・・と思っている方にメッセージを送ります。

ブログやメルマガでお伝えできることは、私が歩いた道をお話することです。

あなたより少しだけ先を歩いているので、あなたが道に迷わないように、私の経験をお伝えします。


アフィリエイトはリスクもなく、初心者の方でも簡単に始められます。けれども、最初は低空飛行(*゚▽゚*)

なかなか成果が出ません。

「やり方が間違っているんだろうか?どれくらい頑張ったら、成果が出るんだろうか?」

「やっぱり無理だったんだ!」

大半の方が収益が出る前に諦めてしまいます。


あなたがインターネットビジネスに興味を持った理由は何ですか?

「経済と時間の自由が欲しい」
「家族を旅行に連れて行きたい」
「豊かな老後を過ごしたい」

絶対に夢を諦めない!稼ぐ力をつけると「覚悟」を決めれば、あとはゴールを決めて歩き出すだけです。

私も、「稼ぐ力」を付けたいと歩き出しています。

あなたも「覚悟」を決めて歩き出して欲しいです。

一緒に「経済と時間に自由」を手に入れませんか?

気になることがありましたら、いつでもご連絡ください。(*゚▽゚*)

これから、どうぞよろしくお願い致します。


                                                            アラフィフ
                                                            アフィリエイター さちよ









   

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

